投稿日: 2012年11月6日 投稿者: motohiroイカスミペヤング食べてみました スパイシーではなくて、イカ墨のうまみと塩味の効いた味わいです。 もちろん食べたら口は黒くお歯黒状態です。。。 Post Views: 11