投稿日: 2015年9月19日 投稿者: motohiroストーブじゃなくてストウブですか ストーブではなくてストウブの鋳物鍋です。 外車みたいな艶々感でなんか高そうな見た目です。休日にはワックス掛けしたくなりますね。 また、蓋のままオーブンにも入るみたいですけど、ずっしり重くて我が家のちゃっちいオーブンレンジに入れたら、壊れそうでできません。でも好きな人は結構いるようですね。7色あるんです。 ストウブココットラウンド チェリー 22cm・2.6L 特価 27,000円(税別) ストウブココットラウンド グランブルー 20cm・2.2L 特価 24,300円(税別) Post Views: 15